明けましておめでとうございます

全国の犬友猫友のみなさん、今年も宜しくお願いします〜〜

2013年元日の空〜いい天気〜
さすがの私も今日は早起き出来なかったので
朝の散歩は9時過ぎになってしまいました。
今日はいつもの川を渡って・・・
元日の綾瀬川/130101

向こう岸にある氏神様へ
初詣01/130101

初詣に行きました。
初詣02/130101

神社の前で会ったお友達
グレより小さく見えるけど、
体重はグレより8キロも重いんだよ〜
お友達01/130101

ジャムちゃんって言うんだって。
よろしく〜♪
ジャムちゃん/130101


夜になって・・・・
コタツで寝てたのに、
無理矢理起こされて晴れ着を着せられたグレ。
かなり不機嫌 (^^;
晴れ着01/130101

このお着物、キューちゃんママさんに頼んで、
みんなでお揃いで買ったんだよね。
一度試着しただけで、着てなかったから着なきゃねぇ。
晴れ着03/130101

帯はちょっと替えました
晴れ着07/130101

せっかくなので、ミントにもちゃんちゃんこ着せてみました。
困ってるみたい・・・マンチカンになっちゃった。
晴れ着10/130101

なんとかツーショット撮れました〜。
ミントはずっとマンチカン(爆)
晴れ着14/130101



theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

橇練(2013/01/02)

今日はきぬがわ高原CCへ、
橇の練習に行って来ました〜

東北道を走る橇
橇/130102

日塩もみじライン。
道の端に雪はあるけど・・山には雪がありません。
もみじライン01/130102

茶屋の周りは日影だから雪があるけど
やっぱり山に雪は無し・・・だんだん不安になってきました〜
もみじライン02/130102

ビニールハウス横の道にも雪がないっ(汗)
ここに雪がないのは初めて見たよ〜〜
いつもは圧雪道路なのに・・・
雪道03/130102

で、到着しました。
コースになんとか雪はあるけど、バリバリのガチガチで
芝の見えてるところもありました。
トレイル02/130102

こんなんでも走るのか!?
橇練02/130102

上りは尻尾しか見えないよ
橇練03/130102

パパはバテバテ?
橇練01/130102

ちょっとだけ動画


甥の銀之助クンとも走ったよ
銀グレ01/130102

銀ちゃんとグレ、なかなか良かったじゃん。
銀グレ02/130102

曲がっちゃったけどね(笑)



theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示