10月なのに夏日

台風一過の青空・・・で、気持良かったんだけど、暑い!
たまらずクーラー入れました。
今日から10月なのに、32度ってどうよ?

ご近所のコキア(ホウキグサ)も紅葉してきました。
コキア02・10/01

我が家の金木犀はまだ蕾ばかり・・と思ったら、
ちょっぴり咲いてました。
金木犀01・10/01



昨日の松戸です。
台風が近づいてきてたので、すごい雲。ヤバそう。
松戸03・09/30

お疲れのチェリーちゃん
チェリー02・09/30

ハスキー達はワラワラ遊んでることが多いけど・・・
バニ達はまったり寝てることの方が多いような・・・海君も。
松戸02・09/30

で、こうやって寝ていたら、黒い大きな蜂が飛んできて
払っても払ってもやってくるんで、
なんだろ?と思ったら、土の中に巣があるみたいなんです。
犬達をどかしたら、蜂が穴を掘るような仕草をしてたから・・・
海01・09/30

後で調べてみたら・・・クロアナバチと言う蜂みたいです。
陽当たりが良くて水捌けの良い砂地に
巣を作るんだって〜(@_@; ビックリー!?


theme : 犬との生活
genre : ペット

涼しくなったね〜

昨日は暑くてクーラー入れたけど、
今日は涼しくなったので、夕方のお散歩は4時半に出発。
もう暑くならないで欲しいよね。
お散歩01・10/02

いつもの遊歩道を歩いてきました。
お散歩02・10/02

今日はマルチーズのこまちちゃんに会っただけ。
みんなもっと遅いのかな。
お散歩03・10/02

帰りにいつもの猫スポットへ。
奥に猫ちゃんがいるね。
猫スポット01・10/02

お目々真ん丸にして、こっち見てるよ。
猫スポット03・10/02

駐車場のヒガンバナも満開になりました。
グレース02・10/02



theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示