久々のお湿り

やっと雨が降りました〜。それも土砂降りー。
でも1時間くらいでやんじゃったけど、
少し涼しくなりました。

グレの足・・・まだちょっぴり赤いかな?
パウ・09/01


夕方5時を過ぎたら、庭の温度計が30度を切ったので、
いつもより早いけど散歩に行きました。
昨日までは6時でも32度ありましたからねー(汗)

今日は保冷剤巻きもクールベストも無しよ(^^;
グレース01・09/01

スリムブラザーズのみなさん、お久しぶり〜♪
お友達04・09/01

あっ、誰か来たよ。
お友達01・09/01

ハッピー君です。遠回りして帰っちゃった。
ハッピー01・09/01

お寺のアビーちゃんも来たよ♪
お友達08・09/01

アビーちゃんはモテモテですね〜。
お友達07・09/01

西の空には怪しい雲がもくもく・・・
雲01・09/01

スカイツリーの周りにもヤバそうな雲が・・・
また降りそうだね。
スカイツリー02・09/01



theme : 犬との生活
genre : ペット

曇り時々ゲリラ豪雨

今日はそんなに暑くはなかったけど、
1日中油断のできない天気でした。
まずは早朝散歩の時ですが、
雨は降ってなかったし、晴れ間も出てたし、
涼しかったし~で、元気に家を出たら、
途中、何度か土砂降りに見舞われ、
その度に雨宿りしながらも、なんとか帰って来ました。

こんな天気じゃドッグランにも行けないので、
グレには留守番してもらって
レイクタウンに行って来ました。
家の方角にヤバそうな雲・・・きっと土砂降りだね。
レイクタウン・09/02

またまたカルディで杏仁豆腐を買いました。
杏仁豆腐・09/02

夕方の散歩の時も曇り空。
お散歩01・09/02

水溜まりには入らないでね。
お散歩02・09/02

雲行きが怪しくなってきたので、トッとと帰りました。
雲・09/02




theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示