代々木で遊んできたよ♪

今日は代々木のドッグランで遊んできました~。
(クリックで拡大)
代々木2012/04/01

先に帰っちゃった子や
後から来た子は写ってないです。(^^;;

最終的に何頭集まったのか??
詳しくはトリュフママさんのブログにupされると思います♪

つづく・・・

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

代々木でランラン

神戸のヴィスナちゃんと東京のロイちゃんは同胎姉妹。
そっくりなので、どっちがどっちだかイマイチ??
前がロイちゃんで、後ろがヴィスナちゃんかなぁ?
ヴィスナロイ04・04/01

後ろ姿もそっくり。
ヴィスナロイ05・04/01

千葉から来たママ(中央)も一緒に。
家族・04/01


バルスちゃん。座ってる人に寄りかかるクセは
東京に来ても同じですね~(笑)
バルス01・04/01

美人のララちゃん。元気な妹ロイちゃんから開放されて
マイペースで遊んでました。
ララ04・04/01

グレと一緒に記念撮影。
ララグレ・04/01

グレも最近はオバサンっぽくなったね。
グレース03・04/01

泥んこクィーンのチョビちゃん。今日はキレイ。(^^;
チョビ01・04/01

リリーちゃんも以前のようには弾けなくなったね。
リリー02・04/01

久しぶりに会った甥の銀ちゃんと。
銀グレ・04/01

いつもの仲良し組で遊んだよ♪
仲良し組・04/01

ベリーちゃん、今日はチアガールのお洋服だね。
仲良し代々木・04/01

バイアイ同士のガウガウっこ。
うるる銀02・04/01

うるるちゃんとベリーちゃんは同胎姉妹なんだって。
そう言えばそっくり。性格も似てるみたい。
うるるベリー・04/01

お疲れのヴィスナちゃんとグレ。
ヴィスナグレ・04/01

みんな、遊んでくれてどうもありがとう♪

我が家は午後から用事があったので、ランだけで帰ったけど、
みなさんは午後からコスプレして原宿へ行ったそうです。


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示