昨日は冬で今日は春

昨日の大雪がウソみたい・・
今日はとっても暖かよ~

草むらの雪も溶けちゃったね。
散歩02・03/01

いつも通りずんずん歩いていたら・・
散歩03・03/01

体育会系ポメのじゅん君と
コスプレ女子のララちゃんに会いました。
相変わらず厚着な2人。(^^;
散歩01・03/01


土手から家までの帰り道・・・
クーちゃんちの塀の上に猫ちゃん発見!
猫さん02・03/01

クーちゃんちのお祖母ちゃんがエサあげてる子かなぁ?
猫さん03・03/01

迷惑そうだね。
猫さん04・03/01

そして・・・
ついにクリスマスローズが咲いたよ~♪
クリスマスローズ・03/01


theme : 犬との生活
genre : ペット

だって仲良しなんだもん

朝の散歩は普通に行ったけど・・・
9時半頃からず~~っと雨。
昼頃には土砂降りになりました。

こんな天気だってのに、
やけに外が騒がしいじゃん?と思ったら・・・
ミングレ03・03/02

傘を差したオバサンが3人、覗き込んでいました。
2匹が並んで座っているのを見て
珍しがってるようでした。
ミングレ02・03/02

いつもは、オオカミだー・・とか、こえ~・・とか、
言われるグレですが、
ミントと一緒の時は、かわいい~と言ってもらえます。
ミングレ09・03/02

でも外に1人でいると・・・
グレース02・03/02

驚かれる事が多いです。
ミングレ12・03/02


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示