キュルキュルは不調のサイン

遠出すると、決まってご飯を食べなくなるグレ。
帰ってくるとガツガツ食べるんだけど・・・

日曜に鬼怒川に行った時も
ご飯食べなくてテンション低かったけど、
家に帰って一気食い。その後も絶好調だったのに・・

今朝は何でもないのにぜんぜん食べない・・・
それに突然の軟便。
更にはお腹がキュルキュル鳴り出す始末。
グレの場合このキュルキュルは
軟便から下痢に移行するサインなので
朝一で病院へ連れて行きました。
病院02・02/01

体温38.8度。体重は22.6キロ。
風邪?からくる腸炎と言うことで、
チクンして帰って来ました。
病院01・02/01
風邪って納得できないけど、、、精神的なものかなぁって思う。
でも出先で調子悪くなると困っちゃうので、
先生と相談して、
出かける時は事前に整腸剤を飲ませることにしました。


寄り道しながら帰って来たよ。
お散歩01・02/01


エメメルちゃんのママさんから
シャツを貰っちゃった~
グレース01・02/01

シャツを着ると頭でっかちになっちゃう。
グレース02・02/01

実はこのシャツ、
エメメルちゃんには小さ過ぎて着れなかったんだって。
グレにはピッタリだね。
エメメルママさん、どうもありがとう~♪
グレース04・02/01



theme : 犬との生活
genre : ペット

またまた第一級寒波

寒いから散歩に行きたくないけど、
仕方ない・・・行くかぁ~
グレース01・02/02

犬達は元気だけど、土手はすっごく寒いのです。
お散歩01・02/02

じゅんちゃんは今日も厚着してるね。
お散歩02・02/02


Iさん宅の冬咲きクレマチス・ユンナネンシス。
寒さなんて、なんのその。次々咲くよ(^^;
ユンナネンシス01・01/31

下から見るとこんな感じ。カワイイね~。
ユンナネンシス02・01/31


今日も2匹で寝てるぅ~。
ミングレ01・02/02

ミンちゃんは迷惑そう。(^^;
ミングレ02・02/02


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示