大晦日にランラン♪

ワンポートで遊んだつづきです。

愛ハスのリーフ君とグレ。
リーフ君はニューイヤー駅伝の応援に来たんだって。
リーフとグレ01・12/31

関西ハスのクオーレ君。
飼い主さんの実家が栃木なのです。
クオーレ01・12/31

クオーレ君ちの新入りアルディーレ君。
前日、茨ハスの忘年会ランに参加したとは思えないほど
元気いっぱいで、最初から最後まではじけてました。(^^)
アルディーレ01・12/31

ハリー君とアラニちゃん。
アラニちゃんは時々一人キレ走りしてました。(^^;
ハリーとアラニ02・12/31

元気いっぱいの悠月ちゃん。
でも最後に電池切れしたよね。
悠月01・12/31

やすし君とグレ。
やすしとグレ01・12/31

ハリー君を押し倒すグレ。
ハリーとグレ02・12/31

やすし君とハリー君。
ハリー君はだいぶお疲れのようで、為すがままです。
やすしとハリー01・12/31

あんずちゃんと後ろ向きはハロ君かな?
寝てるのはハリー君。
あんず01・12/31

みかんちゃんとライト君は日陰で休憩中。
ミカンとライト01・12/31

みかんちゃんとモモ姐さん
みかんとモモ01・12/31

モモ姐さんはほとんど走ってないけど、気疲れしたようです。
もも02・12/31

妹のピッコリーナちゃんとグレ。
ピコとグレ02・12/31

同い年のみかんちゃんとグレ。
みかんとグレ01・12/31

わらわら
ワンポ05・12/31

わいわい
ワンポ07・12/31

みんな楽しそう。
ワンポ08・12/31

ハロ君とピコちゃんと、あと誰だか分かんない(汗)
ワンポ11・12/31

遅れて来たフー姐さん。早速お立ち台。
ふー01・12/31

こちらも遅れて来た空ちゃん。
遠くからご苦労様です。
空01・12/31

写真が撮れなかった子もいっぱいでゴメンナサイ。
ハスキーばかり29頭集まったそうです。
遊んでくれたみんな、どうもありがとう♪
また今年もよろしくお願いします。

おしまい。


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

初詣

今年も元旦の朝の散歩は
近所の神社へお詣りに行きました。
氷川神社・01/01

その後、土手を散歩していたら・・・
お寺のアビーちゃんに会いました。
アビー01・01/01

アビーちゃん、ちょっとオドオドしてるかな。
厳しく躾られてるから、臭いを嗅ぐのも遠慮気味。
アビーグレ01・01/01

他の犬と遊んだことがないらしいし・・・。
アビーグレ02・01/01

身体が大きいから、遊びたくても怖がられちゃうんだよね。
グレは平気だから、また遊んでね。
アビーグレ03・01/01



theme : 犬との生活
genre : ペット

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示