今日から師走

今年もあと1ヶ月か・・早いなぁ~大掃除憂鬱~。
ガス工事の前に台所とお風呂は終わらせなきゃ。

で、いきなり寒くなったグレース地方。
早朝散歩の時より、昼間の方が寒かったです。
ミングレ01・12/01

雨がやんだので川まで行って来ました。
歩けば暖かくなるかと思ったのに・・ならないわ~。
グレは絶好調で、ガンガン行くんで、
走ろうかなぁ?と思ったけど、
イージートーン履いてると危ないからやめといた~(^^;
散歩01・12/01

向こう岸のサクラ、紅葉してキレイだね。
散歩03・12/01

グレの目線からだとフェンスが邪魔だわね。
散歩05・12/01

今日は水遊びしないよね。(^^;)?
寒いから部屋に入りましょ~って、入りたくないみたいだね。
グレース01・12/01


theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

エキスパートって・・

昨日より更に寒くなったグレース地方

またコタツに潜り込んでいます。
炬燵01・12/02

中を覗くと・・・
炬燵05・12/02

猫たちも迷惑そうです。
炬燵06・12/02
ちなみに、ミントが入っているトンネルは
布団をまくらなくても猫が出入り出来るように
入れてあります。(^^;

反対からめくると、こんな感じ。
炬燵03・12/02


さて、いよいよ明後日は「まみれオフ」ですね。
我が家も参加表明してたんですが
サイクルドッグレースと重なってしまったので、
オフ会はキャンセルしてレースに参戦することにしました。
まみれオフ、今年も行ってたら5回目・皆勤賞だったのにね。

それにしても、こんなコタツ犬で大丈夫なんでしょうか。
今回エントリーしてるエキスパートクラスは強者揃い・・
350m走るうち、ノンペダルが250mなんですよー!!
最後まで走れるんだろうか・・すごい心配です。
なんたって水上では止まりましたからねぇ・・
・・って、あの時は私がマッシャーだったから。(^^;)?


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示