悪いヤツラ

金木犀がじゃんじゃん咲いてきたわ~♪
金木犀・10/01

今朝の天気予報で言ってたけど、
今頃は何をやってもいい季節で、
特に今日は天気もいいし?なんでも日和になるでしょう・・だって。
でも曇りだったわよね。(^^;



さてと、そろそろ散歩に行くよ~
グレース05・10/01

靴も履き替えたしね。
あはは、今日はピンクのジャージだよ。
イージートーン・10/01


その花は危険だから~近づいちゃダメ~。
ワルナスビ04・10/01

ワルナスビって言う、やっかいな雑草なんだから・・(^^;
よく見るとトゲトゲでしょ。
茎も葉っぱの裏もトゲトゲだらけなのよ。
ワルナスビ01・10/01

トゲトゲだから草取りも危険なのよ。
・・って、素手じゃできないしー
ワルナスビ03・10/01

グレも気をつけようね。(^^;
グレース01・10/01


theme : 犬との生活
genre : ペット

埼玉インターに行って来ました~

今日は川越水上公園へ、
ドッグショーの見学ついでにお買い物に行って来ました。
と言うより・・・
お買い物ついでのショー見学の方が正解かも。(^^;


そんなわけで(^^;
人混みに揉まれてストレスの溜まった犬達を集めて記念撮影。
川越・10/01

左側の5頭はショードッグのみなさんで
名前分からなくてごめんなさい。
シルフィーちゃんの親戚さんらしいです。似てるよね。
で、6頭目から・・はるちゃん、シルフィーちゃん、
シルフィー家の新入りのセイラちゃんです。
川越L・10/02

左から、セイラちゃん、アイビー君、グレ、
ダリル君、オーディン君です。
川越R・10/02

つづく・・・

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示