台風がくるよ

のろのろ台風、なかなか来ないけど
1日中、降ったりやんだりの怪しい天気です。

夜中にものすごい雨が降ってきてビックリ。
外を見ると・・豪雨です。
バケツをひっくり返したような・・と言うか
まるで滝壺にいるような・・と言うか、
とにかくものすごい雨だったのでした。
幸い30分くらい?で収まったけど、
こんな雨が長時間続いたら・・ヤバかったですよー。
ミングレ09/01



今日は納戸の整理をして
いらないヌイグルミを全部袋に詰めました。

物色中のグレ。
ぬいぐるみ01・09/01

ミンちゃんも興味津々。
ぬいぐるみ02・09/01

赤いクマさんが気に入ったみたい。
ぬいぐるみ05・09/01

でもね、燃えないゴミで全部出しちゃうんだよ。
豪雨でもゴミの収集するのかなぁ。

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

ノロノロ台風

四国の沖で足踏みしてる台風タラス。
関東からはずっと離れてるのに、またまた夜中に豪雨だったり・・

昨日からずっと台風っぽい天気です。

トトロみたいな雲。
雲09/02

蒸し暑いんでクーラー入れてます。
ミングレ01・09/02

晴れてたかと思うと、いきなり暗くなって
どしゃ降りになったり・・
ミングレ02・09/02

雲の隙間からお日様が見えてるのに
ザーザー降ってたり・・
ミングレ03・09/02

そんな天気だったけど、洗濯物干しちゃった(^^;
屋根があるから風さえ吹かなきゃ平気だけど・・
台風だとヤバイよね。でも、アッと言う間に乾いちゃった。

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示