清里オフ・前日

オフ会前日の30日は、けっこう目一杯な1日でした~。
朝早くに家を出て、
10時に小淵沢のアウトレットで待ち合わせ。
茶々丸家シルスピ家おみかん家と続々集まって、
まずは長旅の息抜きランです。

茶々丸クンとグレ。
茶々グレ02・07/30

スピが邪魔しに来たよ。
茶々丸03・07/30

あー、なんて事するのー!?
アウトレット・07/30


この後、デプトでお買い物して、
次の目的地、八ヶ岳倶楽部へ。

すぐ横のテーブルにいたオジサンが柳生博さんと分かって、
一緒に写真撮らせていただきました♪
ありがとうございました~♪
八ヶ岳俱楽部・07/30

フルーツティとランチです。
ランチ05・07/30

パスタのランチはミートソースと
写真はないけどキノコパスタ。
ランチ04・07/30

イイコのみかんちゃん。
ランチ06・07/30

スピもイイコ?
ランチ07・07/30

茶々丸君とグレはバッタリぐったり。
ランチ01・07/30


お腹いっぱいになったところで
次の待ち合わせ場所・丘の公園へ。

早速わらわら
ラン05・07/30

ガウする?
ラン07・07/30

ガウッ!ひゃ~~
ラン06・07/30

ホワイトハスキーのおもち君(左)と、シエナ君兄弟
ラン12・07/30

ルナちゃんに食われるグレ。(^^;
ラン23・07/30


最近、疲れやすいのよ。
ルナ01・07/30

マイペースなベンベン
ベン・07/30

茶々丸クン、アラニちゃん、グレで遊んでいると・・
ラン17・07/30

あ~~、また捕まった-!?
ラン20・07/30

お疲れの茶々丸君とまだまだ元気なスピスピ
ラン28・07/30

野蛮な子ばかりだから、チャピちゃんは避難してようね。
チャピ・07/30

いい具合に疲れたところで、
清泉寮へ行きました。でも写真は無し。
なんたってソフトクリームを食べ始めたら
雨が降ってきちゃったから。

降ってきちゃったけど萌木の村へ。
萌木の村・07/30

エレンさんで首輪を作ってもらいました。
みなさん、雨の中お待たせしちゃって
ゴメンナサイ(汗)

まだまだ、つづくよ・・

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

清里・お宿編

今回お泊まりしたのはヒュッテ清里さんです。

楽しかったディナータイム
イイコのトリュフ君と茶々丸君。
トリュフ&茶々丸02・07/30

2枚しか撮らなかったけど
もっといろいろ出たのよ~
夕食01・07/30

自家製ローストビーフの美味しかったこと!!
夕食02・07/30

オヤジ達は夜遅くまで騒いでたみたいけど
私は朝が早いので夕食後とっとと部屋に戻りました。


翌朝、ヒュッテのランで大爆走。
速すぎてブレブレだけど敢えて載せちゃいます。
ハロ君とグレとヴィスナちゃんです。
ヒュッテラン01・07/31

ポトフ君、グレ、ヴィスナちゃん。
1番後ろは誰かな?トリュフ君?
ヒュッテラン02・07/31

バルスちゃんです。動かないから撮りやすいです(笑)
バルス・07/31

トリュフ君も動かないからバッチリ撮れました(笑)
トリュフ01・07/31

朝食タイム。
朝食01・07/31

さぁ、いよいよオフ会に行きますよ~♪
ヒュッテ01・07/31

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示