今日から水無月

6月と言えば衣替えだけど、今日は寒いです~!!
梅雨寒ってヤツ?
早朝散歩の時にダウンを着てる人に会ったわ。
いくらなんでもダウンはないだろって(汗)

今日も一緒に外を眺める2匹。
ミントとグレ01・06/01

その上にはルビーがいたりします。
ルビー01・06/01

近所のSさんから貰ったヒョウタンです。
千成瓢箪06/01

日に日に色付く紫陽花。
う~ん・・・うちの紫陽花ってピンクだったっけ?
紫陽花01・06/01

去年は紫だったような気がするけど・・・。(^^;
紫陽花02・06/01

帰ってからバラの剪定をしたんだけど
手袋してなかったから傷だらけになったわ。

ドジだわね。
グレース04・06/01

これからはアブラムシと毛虫とナメクジの季節よ。
あ~、ヤダヤダ。
グレース02・06/01

寒いからホカペ点けてあげたら、一緒に寝てたわ
ミンちゃんは分かるけど、グレもホカペ?
確か昨日はクールボードで寝てなかったっけ?
ミントとグレ02・06/01


theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

早起きは三文の得ってホント?

早朝散歩の時は降ってなかったのにね。
グレース11・06/02

6時過ぎからず~~っと雨です。
何時に散歩行ってるかと言うと・・・5時頃。
でももっと早くに散歩してる子もいるんだよ。
それはジュン君。なんたって5時前にうちの前を通るもんね。
何故知ってるかと言うとσ(^^;)4時45分に起きてるから。
で、早く起きても、今のところ何もいいことないよ。
疲れが溜まるだけ。

夕方の散歩は大雨だったので、ショートコース。
つまんないね。
グレース01・06/02

今日も昨日と同じくらい寒かったけど
クールボードで寝ています。
グレース02・06/02

ルビーちゃんはホカペでのんびり。
ルビー02・06/02
実は先月、ホカペが壊れちゃって、
買おうかどうしようかって悩んだんだけど
買っておいて良かった-。梅雨の頃って寒い日があるもんね。

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示