クロワッサン食われる

今日はとっても暖かだったので
やっと桜が咲いてきました~♪

桜04/02

散歩から帰って、まずはお水掘り。

グレース05・04/02

満足~♪

グレース04・04/02


足を拭いてお部屋に入ると・・・・



あー!クロワッサンが食われてるー!!?
昨日コストコで買ってきたやつだよー

、、、いったい誰が???・・って猫達しかいないし。

クロワッサン04/02

こうゆう事するのは、たぶんダヤン君。
それにしてもパンを盗み食いするなんて
まるでノラ猫じゃん・・・・(泣)

グレも食べたいよ~

グレース06・04/02

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

代々木・今年3回目

代々木のランに行って来たよ~♪

グレース03・04/03


公園の桜はまだ三分咲き

代々木の桜04/03


昨日と打って変わって肌寒い1日で
飼い主は寒かったけど犬達には良かったよね。

代々木03・04/03


いつも通りわらわらと遊んでいます。

代々木05・04/03


乾燥しているので、ちょっと暴れただけで
砂埃と言うか、土煙がすごかったです。
犬達もなんとなく茶っぽくなってしまいました(笑)

代々木07・04/03

今日、一緒に遊んだのは・・
シエラ様、カエラ様、シンディちゃん、ジャック君、アンディ君、
アイシクルちゃん、グレイシアちゃん、スノーフレークちゃん、
ももたろう君、はるちゃん、グレース・・11頭でした。

代々木08・04/03

この子はアイグレちゃんちの新入りさんで
スノーフレークちゃん(2ヶ月)です。

スノーフレーク04/03


theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示