休息日

ダンナが休日出勤になってしまったので
何処にも遊びに行けず、グレはずっとおうちにいました。
ミントとグレ08/01

私は新しいケータイマグを買いに
1キロくらい離れたお店へママチャリで出かけました。
暑かった~。

私にとってマグボトルは必需品で、
会社にもいつも持って行ってます。
今までのは250ミリしか入らなかったけど
今度のは480入るのよ。夏だからたくさん入るのがいいよね。
ルビー08/01

勝手口横にほったらかしにしてたサボテンが
いつの間にか咲いてました。周りは雑草だらけ。
サボテン07/31

実は、、、昨日は大ちゃんの命日でした。
2匹が亡くなってもう3年経つんですねぇ。早いなぁ。
大ちゃん命日07/31

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

新しいお隣さん

昨日引っ越して来た、お隣さん。
まだ家族構成は分かりません。若夫婦とお姑さんかな。
挨拶に来た時にパグを飼ってると言ってたけど
見かけないし、気配もないし、、、、
ホントに飼ってるのかなぁ。

ーー今朝の2匹ーー

グレに忍び寄るミンちゃん。
ミントとグレ01・08/02

遊んで欲しいのかな。
ミントとグレ02・08/02

ーー夜の2匹ーー

グレが寝ていたら、寄って来たよ。
ミントとグレ11・08/02

あ、起きた・・・けど目を開けただけ。
ミントとグレ12・08/02
それにしても、グレはだいぶ鼻の黒さが戻ってきたね。
良かった~。(^o^;

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示