ひぬまドッグプール

プライムランドひぬま」と言えば大きなプールですよね〜。
でも日曜は涼しかったので、入らないと思って
プールの分のお金は払ってなかったんだけど・・・

レトリーバー軍団の豪快な泳ぎを見ていたら
やっぱり入る?と思ってしまったのでした。
だって、バケツ掘りばかりしてるんだもん。
涸沼ドッグプール05/30

でもちょっと寒いよねぇ(飼い主さん達はみんな長袖よ!)
カエラ様もいつもと違ってあまり泳がないし・・・
カエラ様05/30

リリーちゃんももう一歩が出ないし・・・
リリーちゃん05/30

パパが泳げ泳げとウルサイから入ってみたけど・・
ママったら、オモチャ持ってくるの忘れたでしょー。
グレース05・05/30

パパが見張ってるから仕方なく泳ぐグレ。(^^;
オモチャがないとなぁ?。


アンディ君のオモチャを借りて泳いだよ♪


ママー!もう出てもいい??
(いいよー)
グレース02・05/30

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

おリボンちゃん

りり子さんに作ってもらったリボンを付けてま〜す♪

イケメン好きのリリーちゃん
今日はドルト君狙いか!?
ドルト君とリリーちゃん05/30

お疲れのトリュフ君カエラちゃん
あれ??トリュフ君ったら、そんな疲れるほど遊んでたっけ???
トリュフ君カエラちゃん05/30

画像を整理してたら、
レウス君とお相撲してるのが出てきました?(笑)
トリュフ君レウス君01・05/30

レウス君の目つき、怪しいですぞ。
トリュフ君レウス君02・05/30

初めましてのふじ子ちゃん
翔ちゃんの妹さんだそうです。
と言うことは・・・
シスコ君@あいちゃんの姪で、ハリー君の孫なのね。
ふじ子ちゃん01・05/30

この日がドッグランデビューだったそうで、
弾けまくってたね。ちょっとお疲れ。
ふじ子ちゃん02・05/30

モデル業に忙しいシエラ様カエラ様。
今日は被り物はないんですか。(^^;)?
シエラ様カエラ様05/30

グレはリボンを2つも貰っちゃった♪
ポトフ君とグレ05/30

ボルツ君とグレ。
ボルツ君はオーディン君の弟さんなんだそうです。
ボルツ君とグレ05/30

左からフィーアちゃん、グレ、リリーちゃん、ボルツ君。
涸沼03・05/30

ボルツ君とフィーアちゃん。
どこかで見たような光景だわ?と思ったら、
フィーアちゃんは愛ハスのシルビアちゃんに似てるんだね。
ボルツ君フィーアちゃん05/30

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示