満開になりました~♪

今日は南風が強くて暖かいと言うより暑いくらい。
桜も一気に満開になりました。

川向こうの桜。昨日よりいっぱい咲いてる~♪
オオシマザクラなのでソメイヨシノより白っぽく見えます。
オオシマザクラ04/01

小学校の桜も満開になりました。
小学校の桜04/01

グレは水浴び。
セメントブール(右の緑のヤツ)を出して欲しいみたい。
水遊び04/01

3/27に撮った動画です。
デン様(74キロ)と遊ぶアンディ君(22キロ)

theme : 犬との生活
genre : ペット

春の嵐

朝から(昨日からだけど)ものすごい風で
いきなり大雨になったりもして、台風みたいな天気でした。

満開になったばかりの桜が散っちゃうよ~って
心配してたけど、無事でした。良かった~。
小学校の桜01・04/02

か弱そうに見えるけど、、、頑張ったね♪
小学校の桜02・04/02

土手で会ったポルト君(トイプー)怖いもの知らずの7ヶ月。
遊んで欲しくてしょうがないって感じ。(^^;
最近あちこちでパピィちゃんに会うんだけど
グレは子犬とはほとんど遊ばないです。(-_-;
ポルト君04/02

久しぶりに会ったモコちゃん。
草むらに入って毛が濡れちゃったので身繕い中。
土手のノラちゃん04/02

抱っこグレ(3/28松戸にて)
抱っこグレ03/28

theme : 犬との生活
genre : ペット

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示