雪遊び会(1日目)

8時半に上里SAに集合だったんですが
我が家が家を出たのは昼過ぎです。(^^;
おかげで渋滞もなくスイスイ、楽しいドライブでした。

妙義山が見えてくると軽井沢もすぐそこ。
妙義山02/27

その前に横川PAでちょっと休憩して・・・
なんか私の撮った妙義山と違うじゃん?
角度が違うのかな?
横川XA02/27

軽井沢に着いたら、ツルヤに行っとかなきゃね。(^^;
前回、買い忘れたりんごゼリーなど、いろいろ買いました。
道中、天気が悪かったけど、雲の切れ目から浅間山も見えて来ましたよ。
浅間山02/27

アスプロスに到着~♪
早速ドッグランへ行ってみると、
みんなは小さい方のランで遊んでました。
大きい方は雪が融けて、あちこちドロドロだったんだって。
ピッコリーナちゃん、塁クンと追いかけっこ。
ピッコリーナ・塁・グレ・02/27

ビチャビチャの雪に足を取られながらも走り回る塁クンとグレ。


夕食前にお部屋に戻って一休み。
お部屋02/27

つづく・・・・・

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

雪遊び会(夜の部)

お待ちかねのディナータイムです。

食堂に向かうあんずちゃん。
あんずちゃん02/27

テーブルの下から出てきたウルフ君。嬉しそう。
ウルフ君02/27

ビールの向こうから銀翔君も顔を出してるよ。
(酔ってるんじゃないよ^^;)
銀翔君02/27

レオ君とグレース(手前)
イイコにしてるのに飽きてきた2匹です。(^^;
レオ君02/27

食事の後は場所を変えてお喋りタイム。
お世話係の力丸君。今日はパパがいないんだね。
力丸君02/27

龍之介クン、カエラちゃん、シエラちゃん。
龍之介・カエラ・シエラ・02/27

嬉しそうな翔(アスカ)ちゃん。
翔ちゃん02/27

塁クンは椅子を独占。
塁クン02/27

カエラ様も椅子にお座り。
もしかして着ぐるみ?中に誰か入ってるみたいだね。
カエラちゃん02/27

もちろんシエラ様も椅子に座ってます。
シエラちゃん02/27

疲れちゃったピッコリーナちゃん。
ピッコリーナちゃん02/27

爆睡するピッコちゃん(妹)と、お疲れのグレース(姉)
ピッコちゃんとグレ02/27

この後は場所を変えて未曾有の酔っぱらいタイム。
ダンナが部屋に戻って来たのは翌朝の5時過ぎでした(爆)

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示