今夜は雪だって?

仕事の帰りにスーパーで買い物してレジで並んでいたら
いつの間にか外は大雨。おかげでびしょ濡れです。
その後は嵐で、夕方の散歩も悲惨でした。
今夜は雪になるそうで(ホントか?)
明日はみんな会社に来れないかも知れないって言うんですよ。
私は歩いても行ける距離なので事務所の合い鍵を預かったんですが
雪積もってたらムリしないで・・と言われました。
でも、いくら雪道とは言え都会の雪だし、
犬橇やってる私が徒歩10分の距離を
ムリって何さ?って思っちゃいますよねぇ。
でもその油断が危ないのかもね。(^^;

車の中で待機中のグレース。
グレース01・01/31

ちょっとお散歩。
グレース02・01/31

ガルト君(中)ドルト君(右)とグレース。
やっぱグレは太ってるね(笑)
ガルト・ドルト・グレ01/31

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

今朝の雪

寝る前に外を見たら、真っ白だったので
これはもしかしたら積もるかも~と期待してたんだけど
朝、窓を開けてガックリ。
とっくに雪はやんで道路の雪もほとんど融けてました。
今朝の雪02/02

でも土手に行けば積もってるかも?
だって、あそこには車が入って来ないから・・・
と期待して行ったんだけど・・甘かった。
舗装道路になったので、ほとんど積もってませんでした。
いつも猫ちゃんのいる草むらだけ少し積もってたかな。
チャリ練の時にいつもここで引っかかるんだよね。
さすがに今日は猫ちゃん達はいなかったけど。
雪道02/02

しょぼい雪道を歩くグレです。(^^;
グレース02/02

theme : 犬との生活
genre : ペット

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示