陶芸教室の日・12/01

前回作った茶碗の仕上げをしました。
黙々と削っていたら、かなり軽くなってました。
釜の中で割れたりして・・。(^^;
陶芸12/01

夜になって・・・グレと一緒にご近所イルミを見に行ってきました。
途中、ビーグルのセンちゃんナッツちゃんに会ったよ。
グレース12/01

まずは我が家のイルミ。
我が家のイルミ12/01

Sさんちのイルミ。
Sさんち

Mちゃんちのイルミ。
Mちゃんち

鉄塔の隣のお宅のイルミ。
鉄塔のお隣

ポメちゃんちのイルミ。
ポメちゃんち

おしまい。
コタツ犬12/02

theme : 陶磁器、陶芸、作陶、焼成
genre : 趣味・実用

もしや兄妹では?

突然ですが・・・今日のmixiのハスのコミュに
グレースの同胎らしき子が自己紹介で載ってるんです!!?
誕生日を書いてくれてないので違うかも知れないけど、
2歳で、名前が宗クンで同じだし、画像は小さいけど、
この海の写真は飼い主さんのブログでなんとなく見たような・・?
ダンナも私も何度かコメントしたんですが返事はなく、
いつの間にかブログはなくなってしまいました。

mixiの自己紹介によると、1歳の時に引き取ったとか・・・
同じ宗クンなら、広島から新しい飼い主さんの元に引き取られたって事ですね。
mixiのプロフィールの画像も小さくて
似てはいるけど、イマイチはっきりしないんです~。
同胎の宗クンならブラック&ホワイトのブルーアイで
グレースにソックリなんですよ。同じ子ならいいけどな~♪

同胎の兄妹達です(生後49日目)
左からグレース、宗くん、千葉へ行った男の子、夜叉ちゃん。
グレの兄妹01

左からグレース、千葉へ行った男の子、宗くん、夜叉ちゃん。
グレの兄妹達02

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示