ギグ練習会

今日はギグの練習に参加させてもらいました。
グレはスタートダッシュが今一なのと、
負荷がかかった時に走らなくなってしまうのと、
その2つが課題でした。
家でのチャリ練だと、なんとなくダラけちゃうので
ベテランワンコの走りを見せて、やる気を起こさせ、
前を走ってもらって、ギグとはこうゆう物だと分からせる事ですかねぇ。(^^;

ハーネスを着けるKさん家のハスキー軍団
ハスキー軍団11/1

次々と走ります
練習01・11/1

非常に見難いんですが、2番目を走ってるのがグレ(矢印)です。
ベテランワンコさんに先導してもらって走りました。
練習グレ・11/1

この子はサモエドのバリー君
まだ3ヶ月のパピーちゃんなので、今日は見学です。
それにしても、、ハスキーの3ヶ月と違ってモッフモフ。(^o^)
バリー11/1

A・ハスキー、A・マラミュート、サモエド、S・ハスキーと
いろんなワンコがいて和気あいあい楽しい練習会でした。
鬼怒川スタッフのみなさん、今日はありがとうございました。
また宜しくお願いします。

theme : 犬との生活
genre : ペット

いきなり寒いじゃん

昨日までが暖かだったので寒く感じるけど、
これが平年並みなのかな~。
そんなわけで、今日はずっとホカペ点けてます。
今年は小さい湯たんぽも買ったので、
猫達はそれぞれ1個づつのマイ湯たんぽになりました。(^^;
この子はルビーちゃん(ちらかってますね)
ルビー11/02

雨が降ったりやんだり・・・天気が悪くてもグレはチョー元気。
いつも溌剌。変な顔してもカワイイです。(^^;
変顔グレ11/02

夕方になって雲の切れ目から大きな月が見えました。
今日は満月なのね。
満月11/02

このまま晴れるのかと思ったら、嵐になりました。
目まぐるしい天気で更に寒いです。渋谷で7度だそうで・・
外に出しっぱなしの観葉植物とデンファレが心配です。

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示