怖い系と可愛い系

楽天のポイントで買ったマウスパッド。
この子はベン君と言うそうです。
ぜんぜん可愛くないっつうか・・・なんか怖いんですけどぉ(汗)
マウスパッド怖

大昔に買ったマウスパッド(物持ちいいわね~)
こっちはカワイイっすね。
マウスパッド可愛

今日も元気なグレちゃん。
涼しいから元気なのは分かるけど朝からボール遊びは勘弁してね~。
グレース10/1

今日から10月か~。
うかうかしてるとアッと言う間に年末だわ~。
ヘブンリーブルーも元気いっぱい咲きまくってます。
ヘブンリーブルー10/1

theme : 犬との生活
genre : ペット

おうち遊び

今日も1日ぐずついた天気でした。
でも雨のやみ間を狙って出かけたので、まあまあ散歩できたと思います。

夜になって、、、
お風呂の方からピチャピチャ音がしてきました?
そ~っと覗きに行くと・・・グレが水遊びしてました(汗)
水道のレバーを自分で上げて水を出してたんですよ。
おかげで顔と胸と足がビショビショになってしまいました。(-_-;

さて、こちらは我が家のアイドル猫ミントちゃんです。
グレのケージの上にいます。。。ヤバイんじゃないの~?
ミント10/2

ほ~ら来た来た。(^^;
ミントとグレース01-10/02

いろいろ持って来られても困っちゃうよね。
ミントとグレース02-10/02

ついには・・・
ぎゃー食われる-!!?
ミントとグレース03-10/02

えへへ、驚いた?
ちょっと遊んでただけだよ~♪
グレース10/02

ちょっとですか?
分かってると思うけど、、加減してね~(汗)

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示