アジの練習

キャンピング・リゾートWANのドッグランにはアジリティの道具もあるので
グレースもちょっとだけやってみました。
トンネル・グレース

レオ君のハードル超え、カッコイイー!ヒューヒュー!!
レオ・ジャンプ!

おまけ・・・ルビーもトンネル潜り。(^^;

猫トンネル・ルビー

それと、、、アジとは関係ないんだけど
面白い動画が撮れたのでアップしちゃいます
橇の上で寝ていたミントを起こして遊びに誘うグレースと
迷惑そうなミントです。

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

お盆休み中

ダンナは12~16日まで、私は13~16日までお盆休みです。
一昨日の12日は私の仕事が終わってからコストコへ行って来ました。会員になって初のコストコです。楽しみにしてたけど、何もかもデカイだけで、お得なのかなぁ???2人家族の我が家には向かないな~と思いました。んでも、特大ティラミスと特大サラダと特大むしケーキと特大ポテトチップスと特大えび揚げせんを買って帰ってきました(なんでも特大^^;)ティラミス、どうかな~?と思ったけど、しつこくなくて美味しかったです。今度はモンブランを買ってみようと思います。

昨日はちょっと涼しかったので(朝だけ)久しぶりに水元のランへ行って来ました。ものすごい草ボーボーでした。

水元01_8/13

それにイタグレとMダックスしかいなかったので、
早々と帰って来てしまいました。

水元02_8/13

今日はダンナとグレの2人で幸手に行ってしまいました(私は留守番)
昼頃帰ってきて、その後はウダウダ過ごしました。

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示