セミに、ウシガエルに、カナヘビもいるよ

今日の最高気温は33.9℃(13:10)最低気温は26.4℃(04:50)

早朝散歩は今日も5時頃に出発
遊歩道からの帰り道、パチンコ屋さん横の用水で、
ウシガエルが鳴いてたよ、3匹くらいいるみたい
グレース01/170722

クーラー入れて、やっと一息
今日は庭にトカゲがいたね、カナヘビって言うのかな?
グレース02/170722
で、ず~っとクーラーの部屋にいると
外も涼しいと勘違いしちゃうので
時々、庭に出して、まだ暑いんだと分からせてやります

我が家の狭い庭にもセミの抜け殻があったよ!
うちから飛び立って行ったんだと思うと
なんか嬉しいな(^^)
蝉01/170722


夕方の散歩は6時半過ぎに行きました
ハッピーグレ02/170722

ハッピー君と会って一緒に歩きました
お喋りしてたら暗くなっちゃった・・・
真っ暗にならないうちに帰ろう
ハッピーグレ05/170722




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー キャバリア

少々バテ気味

今日の最高気温は34.7℃(14:20)最低気温は26.3℃(02:20)

5時前に起きてるのに今朝も暑かったね
風が吹いてなくて、もわ~としてたから
帰ってきて、お花の水やりして、母さんはクタクタ
グレース04/170721

モナちゃんは歩いてないのに、なんか疲れてるみたいだね(^^;
モナコ/170721

ビオラちゃんは元気、好きなだけ食べてるし
最近はチュールも食べてるもん
ビオラ22/170721



夕方の散歩は6時40頃に行きました
風が吹いてて涼しく感じたけど、温度計は30度だったの
昼間は35度が当たり前です(~_~;
グレース05/170721

遊歩道は風が抜けるから気持ちいいよね
グレース10/170721

ぶちゃいく顔(爆)
グレース08/170721


帰ってきて、またまたモナちゃんとまったり
あまり歩いてないけど疲れたね
モナグレ/170721




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 三毛猫

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示