2泊3日福島の旅・アッと言う間の3日間

オフ会が終わって、
お昼を食べに、ヒーローズダイナー

パパはキングオブヒーロー
ヒーロー02/170319

私はヒーローランチセット
すごいボリュームだけど、全部食べました(^^;
ヒーロー01/170319


お腹いっぱいになったところで、
天神浜にある、磐梯スノーDogs さんへ
カルラ君とテラ君が来てたよ~
スノードッグ01/170319

こちらは看板犬のテラちゃん
去年の秋ぶりですね・・・・カルラ&テラ君とも秋ぶりだったわ(^^;
テラ01/170319

実は、ハスキーのクッキーを買いに行ったのです
しばらくお喋りしてから、失礼しました
クッキー01/170319


お宿はこの日もフットルースさん
お部屋グレ/170319

食事の時にお隣だった7ヶ月の柴犬の茶太郎君と
茶太郎01/170319

お夕飯です、馬刺しだ~!
お夕飯01/170319

で、またまた食べるのに夢中で
お魚料理とスープの写真撮るの忘れちゃって
いきなりお肉料理です(^^;牛タンのステーキでした
お夕飯02/170319

デザートと、この日は紅茶にしました
ミルクレープ/170319


翌朝、散歩に出たら・・・・
同宿のチャウチャウのパピィがいたよ
鼻の上に雪を乗せてカワイイね~
チャウチャウ/170320

秋元湖まで行ってみました
道中、テンに遭遇して、グレ大興奮(^^;
グレース05/170320


朝食の前にお風呂に入ったよ
朝風呂02/170319

朝風呂サイコー!温泉サイコー!
朝風呂01/170319

朝食です。この日は8時にしました
朝食の時間が選べるって助かるよね~
朝食01/170320

チェックアウト後は五色沼に行こうとしたんだけど・・・
駐車場が除雪してなかったので、寄らずに帰りました、
フットルース、良かったね~、また泊まりたいな~♪



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー チャウチャウ 柴犬

2泊3日福島の旅・お友達とお泊り

ドッグワンでの前日打ち合わせのあとは、
この日のお宿、裏磐梯のフットルースさんへ
さすが裏磐梯、雪だらけー(^^)
フットルース/170318

お部屋に入って、マットを敷いたら落ち着いたね
じゃ、お風呂に行ってくるね♪
グレース01/170318

お楽しみのお夕飯♪
夕食01/170318

ガツガツ食べてお喋りしてたら、写真撮るの忘れちゃって
早くもメインディッシュです(^^:
この前に、もちろんスープとお魚料理もありました
夕食02/170318

デザートです
デザート01/170318

ルイちゃん、大きいね~
子犬の頃から知ってるけど、会うたびに巨大化して
今では男の子のバニにも負けないほど大きくなりました(^^;
・・と言うか、勝ってると言う噂も・・・(爆)
ルイ01/170318

みんなで記念撮影
左からアニマちゃん、グレース、ジュウザ君、ルイちゃん
グレは女の子のハスキーにしては大きい方(25キロ)だけど、
このメンバーだと小さく見えるね(笑)
お友達01/170318

お食事の後は宿のランへ
雪が多くてランが狭く感じちゃう
フェンス際は雪かきしてあります(^^;
夜のラン01/170318

真ん中の雪山に登るジュウザ君、カッコイイねー
ルイちゃんも登ったけど、身体が重すぎて、
ズボズボ沈んでました(爆)
夜のラン03/170318



翌朝、いつも通り早起きして散歩に出たら
更にすごい雪、夜中に降ったんだね
隣の森01/170318

こちらは秋元湖方面、歩いて10分くらいです
雪の道01/170319

左側がドッグランなんだけど、
雪に覆われてフェンスが見えないよー
フットルース01/170319

ランの入り口でジュウザ君、ルイちゃんと
ジュウザ君は33キロだけど、ルイちゃんは70キロ以上あるんだって
ジュウザ君の倍以上あるんだねー!グレの3倍だよー(@_@;
朝散歩01/170318

ランに入って、お山に登ると・・・・脱走できそう
できそうでできないけど、YDKな子ならできるかも(^^;
朝のラン01/170319

ジュウザ君が秋元湖方面へ散歩に行っちゃったので
待っているルイちゃん・・・
実はお部屋の鍵をパパさんが持っていっちゃったの(^^;
ルイ01/170319

朝ご飯の時間は7時、7時半、8時の中から選べます
この日は7時半にしました。
私は洋食
朝食01/170319

パパは和食にしました
さ、食べたら、オフ会に行くよ~♪
朝食02/170319




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示