いよいよハスモフ2017

10月08日(日)いよいよHUSMOF2017当日です

この日も早起きして5時半からお宿のランで遊んで
フードを食べてまったりしていたら
同宿の紗蘭ちゃん、志姫ちゃん、すずちゃんが出てきたので
またまたランへ、今からこんな走ってて大丈夫かなぁ(^^;
南季の灯ラン02/171008

朝食はパパが和食で、私は洋食にしました
オムレツの中にモッツァレアチーズとトマトが入ってて
美味しかったでーす
朝食01/171008

オフ会会場まで、ここから1時間くらいかかるから
そろそろ行かなきゃね
南季の灯01/171008

会場は御代田のジャズカフェジェニーさんです
開会式のあとは記念撮影&一斉ダッシュ
ハスモフ02/171008

若い子は元気に遊んでいます
お友達04/171008

ジマーちゃんは転がされてました
お友達01/171008

すずちゃんもマイペースで遊んでたね
お友達03/171008

クルぽん、お久しぶり~
1月の滝沢牧場以来だね
後ろはれある君かな、切れちゃってゴメン
クルーク/171008

チョビちゃん、元気そうで良かった~
チョビ/171008

左から、大あくびのアイビー君、始めましてのゆきちゃん、
グレース、ジリちゃん
お友達02/171008

ランチはカフェでハンバーグセットを頂きました
お腹が空いてたので、写真も撮らずに一気に食べちゃいました
美味しかったです

午後の集合写真です。このあと一斉ダッシュ
ハスモフ07/171008


グレがほとんど遊ばないので
ここからはお友達との記念ショットです

幹事犬のキーファ君と
キィーファグレ01/171008

カブ君と
カブグレ01/171008

ももたろう君と
ももたろうグレ01/171008

テラ君と
テラグレ01/171008

ダリル君と
ダリグレ01/171008

男の子たちと一緒だと、グレが大きく見えなくていいわ(^^;


こころちゃんと・・・・2匹とも寝てたでしょ
こころグレ01/171008

ゴージャスなローズちゃん
ローズ01/171008

まったりな2匹
ローズグレ01/171008

ののちゃんと
ののグレ01/171008

ヴィスナちゃんと
ヴィスナグレ/171008

始めましての、ららちゃんと
ららちゃんは8歳なんだって
ららグレ01/171008

お開きのあと、グリちゃんも出てきたよ
去年みたいに一緒に撮りたかったけど、
周りが犬だらけなので、警戒モードかな
グリ01/171008

楽しかったね~
グレはほとんど走ってないのにお疲れのようです
グレース11/171008

幹事のみなさん、楽しいオフ会をありがとうございました
グレをかまってくれたみなさん、ありがとうございました
今から来年のオフ会が楽しみです♪

つづく



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー MIX犬 オフ会

ジャズカフェ・ジェニーさん

本日もスマホからの更新です

今日はジャズカフェ・ジェニーさんで遊んできました

お友達がたくさんなので
見つけやすいようにお洋服を着せられちゃいました
ハスモフ/171008

一斉ダッシュです


つづく



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー ジャズカフェ・ジェニー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示