グレちゃん帰ってきたよ

2泊3日の福島旅行から帰ってくると・・・

モナコはグレにべったり
モナグレ01/160322

ボリスはグレの食べ残しのアキレス腱に夢中(^^;
それって犬用のオヤツなんだけど・・・・
一生懸命食べています。
ボリス02/160323

サクラもチラホラ咲き始めました
駐車場にはツクシがいっぱいです
桜01/160323 つくし02/160322


グレの小さなお庭も冬と春が入り乱れて花盛りです
パンジー/160324 シクラメン/160324

Xマスロース/160323 水仙01/160324

ハナニラ/160323 イカリソウ/160323

チューリップ/160324 オンファロデス/160324


午後になって、プレゼントが届いたよ♪
こんなにたくさん!どうもありがとう~(^^)
モナグレ03/160324





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

花びら掃除、めんどうくさ~

今日はずっと曇り空だったので、そんな暑くなかったね。
なので、久しぶりにガーデニング(^^;
狭い庭の草取りしたり、
こぼれ種から出たペチュニアの植え替えしたり・・・・
今年も夏の花は買わなくても足りそう(^^;

夕方の散歩は、いつもより早めに行きました
グレース03/150509

カモがいたよ~♪ 川は汚いけど、カモさん達はキレイだね(^^)
カモ01/150509

土建屋さんの猫さん達、今日は3匹でした。
雑草を刈ってくれたのでスッキリしました。
猫01/150509


ロッキー君に会いました
今日はルフィー君と一緒じゃないんだね。
一人だとイマイチ元気がないと言うか、テンション低いね
ロッキー01/150509

ロッキー君と一緒に散歩しました。
グレース01/150509



我が家のバラもどんどん咲いてます(^^)
にっくきチューレンジバチもたくさん飛んでます(+_+;

アンジェラちゃんです。
毎年、塗りつぶすようにたくさん咲くけど、
今年は少なめです。
太い枝をノコギリで切っちゃったからね(^^;
アンジェラ01/150509

ローズマリー(ヘリテージの白)です。
ヘリテージ01/150509
私は香りの強いカップ咲きのバラが好きなので、
ローズマリーも好きなタイプです。
ただ花保ちが悪いのが難点だけど。

たくさん咲くのは嬉しいけど、その分散るから、
これから毎日、花びら掃除しなきゃならないよね
香りの強いバラって、落ちた花びらもいい香りするから
捨てるの勿体無いな~って思います。




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示