暑さのピーク

今日の最高気温は37.0℃(13:00)最低気温は25.0℃(04:40)

気象予報士さん曰く、今日が暑さのピークです・・・って
確かに昨日より暑く感じるけど、
ホントにピーク?信じていいのかなぁ、期待しちゃうよ

グレちゃん、相変わらずシマシマだねー(^^;
モナグレ02/170825

猫達にまとわりつかれるのがイヤで
ケージに避難したとこ(笑)
グレース01/170825

3時過ぎに自転車であちこち買い物に行って来ました
道中ものすごく暑くて、信号待ちの時も足元から暑かったです (~_~;

今日のお散歩も暗くなってからだね
グレース11/170825


で、行ってきました
遊歩道は、夕方の明るいうちに来るとトンボだらけだけど、
薄暗くなるとコウモリが飛んでます

暗くてブレブレだけど、ハリー君に会いました
スカンクみたいに写っちゃったけど、ハリー君はボーダーコリーです(^^;
これでも1番まともに撮れた写真なのよ(^^;
ハリーグレ03/170825

遊歩道は自転車がいっぱい通るから怖いんだよね
時々、無灯火の自転車も走ってくるから要注意です
グレース06/170825

帰ってきたとこ、ぶっといお手々だね~
やっぱケージが落ち着くよね
グレース03/170825





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 ボーダーコリー

日が短くなったね

今日の最高気温は32.8℃(13:20)最低気温は24.2℃(05:20)

今日から真夏だって・・・・って言うか、ずっと天気悪かったから
やっと梅雨明けしたみたいな感じだよね
グレース03/170822


あら?
ボリビオ05/170822

お二人さん、また一緒に入ってる~
仲良しだね~
ボリビオ03/170822



夕方6時を過ぎて、やっと30度を切ったので
お散歩に行く準備してたら・・

モナちゃんがグレのクールシャツの上にいたよ
おかげでホットシャツになっちゃったー(^^;
モナコ03/170822


冷してから、しゅっぱーつ!
薄暗くなってきたので
ピカピカ首輪を付けてきたよ
グレース04/170822

今日もハッピーちゃんに会ったので
一緒に歩いていたら・・・
ハッピーグレ03/170822

びっくり君兄弟とモコちゃんに会ったよ
しばらくお喋りしてたら、アッと言う間に暗くなっちゃった
家に帰る頃はもう真っ暗よ(^^;
お友達01/170822



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

tag : シベリアン・ハスキー 保護猫 キジ白猫 黒猫 三毛猫 キャバリア MIX犬 ウィペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示