なかなか手強いのです

今日の最高気温は33.9℃(12:58)最低気温は23.8℃(05:08)

今日も普通にブログの更新しようと思ってたんだけど・・・

夜になって、近所のSさんがやってきて、
Aさん宅の車庫にビオラちゃんらしき猫がいるよと
教えてくれました。

見に行ったら・・・
やっぱりビオラちゃん!!
ビオラ01/160804

一応、猫キャリーは持って行ったけど
呼んでも来ない子なので・・・
捕獲器と鰹節を持って、出直し

ちょっと離れたところに隠れて見ていたら
捕獲器の前までは来るけど、なかなか入ってくれません
一度、捕獲器で捕まってるから警戒してるんだよね


ボリちゃんの出番かな
ボリス01/160804

モナちゃんは脱走しちゃうからダメだね
モナコ02/160804

今夜中に捕まるといいけどなぁ
グレース01/160804




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

里親会に行ってきたよ

今日の最高気温は30.4℃(12:10)最低気温は17.3℃(04:20)
今日は朝から暑かったよ~~
こんな暑さの中、駅前で開催される里親会に
パリスを連れて行くんだけど大丈夫かなぁ

グレはお留守番しててね
グレース11/160606

モナちゃんのお守りもよろしく
モナグレ12/160606


今朝の子猫ちゃんです
最近はとっても早起き
パリセシ01/160606


ボリちゃんったら、すごい存在感
昨日はマツコデラックスみたいと思ったけど、
カオナシにも似てるかも(^^;
ボリ子猫01/160606

出かける準備してたら、
珍しく子猫たちがママのケージに入っちゃった!?
ママ猫、怒ってるよー、パリスは渡さないって顔してるー
里親会に連れて行くのバレちゃったかなぁ
親子猫01/160606

でも、なんとか出して・・・と言うか暑くなって出てきたんだけど(^^;
近所の猫友Nさんの車に乗せてもらって駅まで行きました
Nさん、ありがとうございました。

さて、準備完了で~す
真ん中の白猫がパリスです
里親会02/160606

猫ベッドに入っていたクッションを持って行きました
パリス11/160606

右隣のケージは5匹兄妹
里親会04/160606

左隣のケージは3兄妹
里親会05/160606

みんなパリスと同じくらいの月齢です
この中から2匹?里親さんが決まりました
残念ながらパリスはあまり人気がありませんでした


パリちゃん、お疲れさま~早速セシルとべったりだね
悲しいけど、良い飼い主さんが見つかるまで頑張ろうね
パリセシ07/160606




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示