青空とブルーインパルス

今日は昨日以上に暑くなったので、
エアコン入れてしまいました~
ミングレ02/140531


今日もブルーインパルス見に行くのよ~

んで、5時15分に家を出て、川でスタンバイのつもりが、
自転車で帰ってきたパパに出会ってしまい、
グレ大興奮で、大人しく歩かなくなってしまったので、
パパも一緒に行くことにしました。

川沿いの遊歩道に入るなり・・・・いきなり、キター!!
今日はデジイチ持って行ったんだけど、大慌て(^^;
ブルーインパルス01/140531

レイクタウンの方から来たよ~
ブルーインパルス03/140531


グレのテンションが下がらないので、、
ちょっとだけパパと走りに行きました。
すれ違いにモコ君が来て、見た見た~?と騒いでるところ(^^;
モコとグレ01/140531


暑いので、今日は保冷剤を巻いてきたよ
グレース01/140531

グレを日陰に繋いで、次を待っていたら・・・
グレース02/140531


キター! 今度はスモークだよ~!
スモーク06/140531

昨日のブログには飛行機雲なんて、書いちゃったけどね~(汗)
スモーク08/140531

スゴイ!スゴイ!超カッコイイー!
スモーク09/140531

お台場方面に飛び去りました~
モコ02/140531


今日も昨日と同じで3回飛んで来ました
アッという間だったけど、感動したわ~(^^)
水遊び02/140531




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

PEN が戻ってきたよ~

2週間ばかり入院していた OLYMPUS PEN EPL-1ですが、
このたび、めでたく退院してまいりました~
・・・と言っても、本体は問題なかったので、
入院したのはこのレンズだけですが・・・(^^;
修理表によると、部品を交換したみたいです。
PEN/140423

2年前にも修理に出して、部品交換したみたいけど
そのときはカメラ本体のほうが不良だったんだよね

今回も延長保障の期間中だったので、無料でなおしてもらえました
延長保障に入ってて良かった~
でも2度も修理に出したなんて、なんだかなぁ~

そんなわけで、PENで撮ってみました。
後ろのぐちゃぐちゃは見なかったことにしといて(^^;
グレース07/140423


お散歩のときはコンデジ使ってます。
グレース10/140423

私が撮るとデジイシでもコンデジでもあまり変わらない・・・と言うか(^^;
スマホが一番いいかも・・・・(爆)
グレース11/140423


乱れ髪のグリちゃん(^^;
グリ02/140423

今日もカワイイお洋服~ネックレスもおされ~
グリ01/140423

グレーなアスファルトに、グレーな二人・・・グリとグレ(笑)
グリグレ/140423


グリちゃんと別れたあと、いつものアパートの駐車場で
お初の猫ちゃんに会いました。
猫02/140423

グレを見て、シャーシャー言ってたので、
早々に引き上げました(^^;;
猫01/140423




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示