涼しいとお喋りが弾むね!

今日の最高気温は25.6℃(13:55)最低気温は18.7℃(06:04)

涼しくて気持ちいいね~
今朝は薄着だと寒いくらいだったよ
グレは気持ち良さそうだけど、モナちゃんは寒いんじゃない?
モナグレ01/160930

あ!ボリスとビオラが一緒に寝てる!
あなたたち、ホントに仲良しだね~(^^)
ボリビオ01/160930



また飛行船が飛んできたよ!
この辺り、よく飛ぶよねー
飛行船03/160930

なんとか一緒に撮ってみた(^^;
飛行船01/160930

今日もモコちゃんに会ったよ
モコグレ01/160930

一緒に歩いてたら・・・
モコグレ02/160930

ハルちゃんです(^^)ハルちゃんは5歳になったんだって。
先代柴のタロウ君が3歳で亡くなったから
ハルちゃんが5歳になってくれて嬉しいって、ママさん言ってたよ(^^)
大丈夫、ハルちゃんは長生きするよ
春モコ02/160930

お友達がぞくぞくとやってくるー
お友達01/160930

フラットのロク君とボーダーのライダー君だっけ?
六ライダー02/160930

向こう岸を歩いてるところはよく見るんだけど
こちら側では初めてだよね
六ライダー01/160930

いつの間にかいつものメンバーになってたよ(^^;
モコ君、小梅ちゃん、ふぅちゃん、
びっくり君、たす君、はてな君、てん君、グレ
お友達05/160930

お喋りしてたら、薄暗くなっちゃった
グレも飽きてきたみたい
お友達03/160930

うわ、スカイツリーがライトアップしてるじゃん!
もうそんな時間?早く帰らなきゃ(^^;
今日ものんびりしちゃったね
スカイツリー01/160930




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

新入りさん

今日の最高気温は26.7℃(13:47)最低気温は22.7℃(20:27)
朝のうちは雨が降ってたけど、
その後は曇り時々薄日が差す天気

午前中はクーラー入れちゃったけど・・・
モナグレ01/160929

午後は窓全開にしてました
モナコ01/160929


だんだん涼しくなってきたね
グレース01/160929

今日も小梅ちゃんに会ったよ
小梅グレ01/160929

この子は柴犬のマルちゃんです
お友達01/160929

マルちゃんはもうじき7ヶ月の男の子
元気いっぱいなんだけど、
みんなに囲まれて、大人しくなっちゃった(^^;
お友達02/160929

ムサシ君にもちょっとビビってたね
マル武蔵02/160929

カモさんが4羽いるよ~カワイイー
鴨/160929

さ、薄暗くなってきたから、もう帰ろうね
グレース05/160929



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

shopping

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

にほんブログ村

検索フォーム

にほんブログ村

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリスと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

今日のつぶやき

on Twitter

RSSリンクの表示